Business &
Service
グループの事業と
サービスについて

リフォーム(チアーズのリモデル)

当グループではお客様の暮らしをもっと快適にする、さまざまな生活関連サービスをご提供しています。
特にリフォーム・リモデルの分野では、お客様の暮らしに密着し、長年生活エネルギーをお届けしてきた、
当グループならではのご提案とサービスのご提供を行っています。水まわり、お湯まわり、
冷暖房の機器の交換やグレードアップ。さらにインテリアリフォームや集合住宅のリフォームまで、
これからもお客様に暮らしの豊かさが実感できるご提案を続けていきます。

チアーズリモデルのポイント

  1. POINT1 安心・安全・快適な住空間づくりをお手伝いします

    ガス機器や水回り、空調など、住宅設備全般を取り扱っているので、何かお困りのことがあれば、プロの目・プロの技で、対応をいたします。当グループでは、安心・安全に、お客様の視点に立った品質とサービスを提供しております。

    • 安心・安全・快適な住空間づくりをお手伝いします01
    • 安心・安全・快適な住空間づくりをお手伝いします02
  2. POINT2 営業担当者とリフォーム・
    リモデル担当者が
    お客様の専属
    チームとしてご相談をお受けします

    チアーズのリモデルでは、営業担当者とリフォーム・リモデル担当者がプランのご提案をし、着工からアフターケアまで対応をいたします。お客様がお気軽にご相談できるように、チーム体制でサポートしております。賃貸物件の改装についてもご相談をお受けしております。

    営業担当者とリフォーム・リモデル担当者がお客様の専属チームとしてご相談をお受けします
    営業担当:
    ご相談からお見積り、納品まで一括管理
    リモデル担当:
    デザイナーや工事担当に
    ディレクションを行います
    設計・デザイナー:
    イメージプラン、デザイン提案
    工事・施工管理:
    納期管理、コスト管理、
    営業担当者・
    リモデル担当者と協業し品質維持に貢献

リフォームの流れ

  • 1

    お問い合わせ
    お住いのことで何かお困りごとや改善されたいことなどが
    ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
  • 2

    現地調査
    普段の生活スタイルをお見せいただき、ご要望のリフォームプランをご提案いたします。
    ご相談
    お客様のご要望をお聞かせいただき、方向性やイメージのすり合わせを行います。
  • 3

    プランのご提案
    お見積り内容にご納得いただけましたら、お客様へ工事内容などのご説明をし、事前にお打ち合わせを重ねて、最終プランの決定となります。
  • 4

    お見積り
    現地調査をもとに、お客様のご希望に添えるお見積りプランをご案内いたします。
  • 5

    最終確認
    お見積り内容にご納得いただけましたら、お客様へ工事内容などのご説明をし、事前にお打ち合わせを重ねて、最終プランの決定となります。
  • 6

    施 工
    施工管理スタッフによる安全管理を徹底し、工事を進めていきます。
  • 7

    完成・引き渡し
    お客様お立会いのもと、工事完了のご確認をいたします。
    設置機器等の試運転、お取り扱いなどのご説明をいたします。
  • 8

    アフターケア
    施工完了後もお客様が安心してお過ごしいただけるよう、いつまでも「くらす くらし」のお手伝いをさせていただきます。

グループの事業とサービスについて — Business & Service —